2017.01.25

ベルデグレースキャンペーン~第一弾~

「アンチエイジング」という言葉をよく耳にしますが「ウェルエイジング」という言葉は聞いたことがありますか?

アンチエイジングとはアンチ(逆らう)という意味です。ただし「時」を止めることや遡ることはできませんよね。

そこで年齢を重ねることに逆らう(アンチ)よりも上手(ウェル)に年齢を重ねる「ウェルエイジング」が注目されています。

私達も楽しく美しく年齢を重ねていきたいものですね。

ウェルエイジングをコンセプトに女性の魅力をより引き出し美を追求する大人の女性のために作られた「ベルデグレース」シリーズ。このシリーズは中医学発送から生まれた高いエイジング効果があり健やかな頭皮・頭髪・肌環境を整えるサポートをします。

当店ではヘッドスパにこの技術を取り入れております。ご自宅でもヘッドスパをしたときのようにリラックスしながらケアをしたい!という声が寄せられましたので今回は特別セットをご用意いたしました。

自分へのご褒美や、ご家族、恋人へのプレゼントにいかがでしょうか?

~中医学由来の処方で髪も心もリラックス~

第一弾は「シャンプー&トリートメントセット」¥5,000(税抜)
○ベルデグレースシャンプー(240ml)1本

○ベルデグレーストリートメント(200g)1本
○経絡ヘッドスパ無料チケット付!(2,000円相当)

シャンプー、トリートメント、ヘッドスパ共に枝葉を延ばしそよぐ木のイメージの爽やかなシトラスの香りです。オレンジスイート、ベルガモット、グレープフルーツの精油が配合され自律神経を整える手助けをしてくれます。

ベルデグレースキャンペーンは平成29年2月末まで!

ご不明な点やご質問はお電話又はコンタクトからお問い合わせくださいね♪